Zemax Japan サポート内容と旧販売元サポート内容の比較


Zemax Japan サポート内容と旧販売元サポート内容の比較

Author
Message
Zemax_Japan
Zemax_Japan
Forum Member
Forum Member (1K reputation)Forum Member (1K reputation)Forum Member (1K reputation)Forum Member (1K reputation)Forum Member (1K reputation)Forum Member (1K reputation)Forum Member (1K reputation)Forum Member (1K reputation)Forum Member (1K reputation)

Group: Administrators / Zemax Staff
Posts: 257, Visits: 2.4K
Zemax Japan では、年間保守として『年間メンテナンスサポート』、『年間ZPAメンテナンスサポート』 を提供しています。
旧国内販売元では年間保守として「ベーシックサポート」、「アドバンストサポート」の名称で提供しておりました。
Zemax Japan ではサポート内容を強化しており、旧来のサポート内容との比較一覧を以下にまとめています。

『年間メンテナンスサポート』
  • 最新バージョンへのアクセス (旧ベーシックサポート)
  • 定期的なソフトウェア改善 (旧ベーシックサポート)
  • 最新の Zemax カタログファイルへのアクセス (旧ベーシックサポート)
  • 日本語インターフェース (旧ベーシックサポート)
  • 日本語版GettingStatedガイド (旧アドバンストサポート)
  • 日本語版OpticStudioヘルプ (旧アドバンストサポート)
  • 日本語テクニカルサポート (旧ベーシックサポート)
  • 無償ハードウェアキー修理・交換 (旧アドバンストサポート)


『年間ZPAメンテナンスサポート』
  • 最新バージョンへのアクセス (旧ベーシックサポート)
  • 定期的なソフトウェア改善 (旧ベーシックサポート)
  • 最新の Zemax カタログファイルへのアクセス (旧ベーシックサポート)
  • 日本語インターフェース (旧ベーシックサポート)
  • 日本語版GettingStatedガイド (旧アドバンストサポート)
  • 日本語版OpticStudioヘルプ (旧アドバンストサポート)
  • 日本語テクニカルサポート (旧ベーシックサポート)
  • 無償ハードウェアキー修理・交換 (旧アドバンストサポート)
  • ライセンス補償 (新規追加)
  • キー紛失時80%割引 (旧アドバンストサポート 40%割引きでの提供)
  • トレーニングコースを20%割引で受講可能 (旧アドバンストサポート)

GO


Similar Topics


Login
Existing Account
Email Address:


Password:


Select a Forum....



































Zemax Users Forum


Search