ライセンスコードが要求された場合


ライセンスコードが要求された場合

Author
Message
Zemax_Japan
Zemax_Japan
Forum Member
Forum Member (1K reputation)Forum Member (1K reputation)Forum Member (1K reputation)Forum Member (1K reputation)Forum Member (1K reputation)Forum Member (1K reputation)Forum Member (1K reputation)Forum Member (1K reputation)Forum Member (1K reputation)

Group: Administrators / Zemax Staff
Posts: 257, Visits: 2.8K
OpticStudio を初めて実行する場合、以下のようにライセンス コードを要求される場合があります。



このダイアログボックスが表示される場合は、OpticStudio は正しくインストールされ、キードライバーも適切に動作しており、後はお使いのキーで OpticStudio を起動する許可を与えるライセンス コードのみが必要な状態です。ライセンス コードを取得するには、お使いのパソコンでダイアログ ボックスのスクリーン ショットを取り、メールに貼り付けて support@zemax.com までお送りいただければ、コードをお送りいたします。なお、スクリーン ショットにはパソコンの「PrtScr」キー、またはSnipping Toolなどのスクリーン キャプチャ ソフトウェアをお使いください。また、ライセンス コードは複雑な文字列であるため、口頭でお伝えすることはできません。よって、お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。ダイアログ ボックスのスクリーン ショットをメールでお送りいただくのが、最も早くかつエラーなしにライセンス コードを取得する方法です。

GO


Similar Topics


Login
Existing Account
Email Address:


Password:


Select a Forum....



































Zemax Users Forum


Search